fc2ブログ

あったかい。

またまた時間が空いてしまいました・・
コメントのお返事も遅れてて申し訳ないです。
デジカメの電池がなくなったまま放置中です。
少し前の写真をば・・・・

azuki4.jpg
だんなと爆睡中のあずきを激写。

去年の今頃は寒い山奥で毛布も無く過ごしてたかと思うとちょっと涙が
出そうになります。
これからはうちであったかく暮らそうな!!

bunner5300_01b.gifbunner5300_02b.gifbunner5300_03b.gif

コメント

 
去年の今頃は山奥?
それは、どこでしょう!?
一緒に添い寝…まったりタイムですね。
去年の今ごろって…まだ保護されてなかった頃ってことかしら。。。
でも、ツライ思いをしたからこそ、今の幸せを他のにゃんこよりも
感じてるんじゃないかと思います!
優しいパパ&ママのお家に来れて良かったね、あずきちゃん!(≧ω≦。)
>みにゃんこさん
一時保護センターがすご~く山奥にあったんです。冬はかなりさむそうでした。
最近はこんな風景も普通に見れるようになって
幸せです。(^^)

>ころさん
保護センターには12月頃収容されてたみたいなのですが、一番寒い季節をあそこで過ごしてたんだなと思うと悲しくなります…
今年以降はぬくぬくで過ごしてもらいます!!(^^)
あずきちゃん、今年はぬくぬくでよかったね♪
ステキな家族ができて、かわいがってもらって、辛い事なんか忘れちゃったよね!

この後、旦那さまの立てた足がバタンと倒れたり…はしませんよね(笑)
>そらさん
あずきはどう思ってるのか・・・(^^;
共働きなので、寂しい思いはさせてるんでしょうけど・・・・
だんなの足は立ったままでした。しんどくないんかなぁ・・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 豆・マメ・小豆ですよ。 All Rights Reserved.