fc2ブログ

開かずのふすま

azuki 168

azuki 169


それは、な
隣の部屋にはオカメインコのぷぅさまがおるからや!

azuki 177


油断するとつつかれるで!!

banner_01.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
r_bana_5.jpg


興味津々やけど永遠にふすまの向こうには入れないあずきちゃんになぐさめの
ポチしてくれるとうれしいなぁ

・・・鳥と猫の共存はむつかし~~

コメント

 
おかめインコちゃんもいたの!?
やっぱり同じ部屋だとまずいのかしら?
テレビとかでは、仲良くやっている子もいますけど…
なかなかそうは行かないか?
インコちゃんもいたんですか!
鳥は…確実に獲物ですもんね(oωo;)
元気なあずきちゃんだったら遊んじゃいそう…
まだふすま開けは習得してないんですか??
ぷぅさま、お気をつけて!!安全祈願のポチポチ^^♪
開かずのお部屋があったのですね
あずきちゃんご対面は???
いつの日か共に遊べることを願って
ポチ&パチパチ♪
インコさんもいるんですね!しゃべる?オウムじゃないからしゃべらないか・・・
あずきさんにお気お付け下さい!ポチ☆
おぉ、インコさんもいらっしゃったのですね!
たしかに、ちょっとご対面させるのは考えちゃいますねぇ。
あずきちゃんパンチの威力すごすぎだし(笑)
ふすま越しのお話し合いのほうがみんなが平和かもですね~^^;
ポチ☆
>みにゃんこさん
私もうまくやっていけることを祈っていたのですが、ぷぅも箱入りなもんで、出会ってびっくりして心臓がとまったら嫌やなぁと・・・(^^;
鳥すぐお亡くなりになろうとしますから・・・

>ゆきんこ女将さん
初登場ぷぅですが、もう6,7年生きてます…
もう少し長生きしてもらうためにも、獲物対象として見られるストレスを避けてます…
ふすまが少し開いてると手を入れて開けようとしますねぇ。こっぴどく叱られますが・・・(^^;

>whochanさん
そうなんですよ・・・いつふすま開けを体得されるかどきどきです。
一度夜中に隙間が開いてたようでそこから顔を入れてこじ開けてぷぅの鳥かごにダイブしたことがあります。めちゃ羽ばたかれてびびってました。(^^)

>チョミさん
凶暴すぎてスキー手袋をしないと私は触れません。(だんなは平気でつかんでますけど)
オスなので小さいころ教えてればしゃべるようになったと思います。でも、一度誤ってギロチンの刑(かごから出てこようとしたところで誤って手を放してしまって扉がぷうの首にまっさかさまに落ちて行きました…)を受けてから意思の疎通がはかれてません…

>猫の庭さん
そうなんですよ~~
やっぱ鳥のストレスを考えると猫の存在を知らん方が幸せかなぁと・・・すぐぽっくり行ってしまいますからねぇ…
あずきのパンチをくらったらいちころです、きっと・・・
どうも最近行動範囲を広げたがっているようでドキドキします・・・(^^;
出かけてる間にご対面してたらどうしよ~~
ぷぅさま、はじめまして☆
あずきちゃん、激しいから会わせない方が良さそう。。。
今日はあずきちゃんじゃなくて、ぷぅさまの安全を願ってポチ☆
>ころさん
ほんま最近の行動を見ると絶対会わせんほうが
いいなと思います。(^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 豆・マメ・小豆ですよ。 All Rights Reserved.