スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お怒りです。

あずきちゃんお夕寝中・・・・

azuki 111


むひょ~~
かわいいざんすねぇ。
よっさんたまらずなでなで。

azuki 271


azuki 269


めっちゃごめん~~(><)
目が悪魔のようです・・・・


banner_01.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
r_bana_5.jpg


悪魔のようなあずきちゃんでも見捨てずにポチしてくれるとうれしいなぁ

コメント

 
これは、まさしく天使と悪魔ですね~
お腹の毛、少し生えてきましたね。
ひゃー!
1枚目の天使の写真から、
最後の写真、エクソシストになってるぅ~!!
ヒぃ━━((( ;゚Д゚)))━━っ !!!
あずきちゃんマジ切れですか?!
すみません、もう二度と邪魔しないので、
あの素晴らしい寝顔をもう一度・・・願いを込めてポチポチ☆
ぎゃ~~~~~
神様~~~~~
猫様の眠りを邪魔してすみませーん!ってことですニャ。^^
ポチ☆
>みにゃんこさん
ええ、まさしく天使と悪魔。最後の写真あまりにもこわすぎる~~。
腹毛毎日チェック中。いま産毛っぽく生えてて模様も出て来てます。傷口もきれいに治っててほっとしてます。

>チクワキライさん
エクスソシスト!言い得て妙ですね!ほんま自分で撮っておきながらなんですが、こわいです・・・(^^;

>ゆきんこ女将さん
邪魔しませんと誓っておきながらまた触ってしまう・・・・かわいさ余って・・・
これのループが永遠と続いていきます…(^^;

>チョミさん
ええ、まったくもって・・・
眠りの邪魔をするとこういうことがおこります・・・おそろしい・・・・
あずきちゃん。。。
せっかくの美貌がなんてことにΣ(゚д゚lll)
一緒にブログ見てたビビたんが、びっくりして逃げました(-ω-;)
>ころさん
ビビちゃ~~ん、待ってクリ~~v-30
飼い主でもこの表情はこわいです・・・(^^;
あ、あずきちゃん。きょわい・・・
よほど眠かったのかしら^^;
美人さんがそんなお顔しちゃダメよ~
ポチ☆
ぐぅはははっは(笑)
ちいぼう20さん 怒られちゃってるし♪
超おもしろいi-237
>猫の庭さん
こわいっすねぇ。寝る子の猫の睡眠を邪魔するとこう変幻します・・・(^^;

>ふっぽうさん
よくおこられます・・・。しょぼ~ん。
昨日間違えてしっぽに二―ドロップをかましてしまってふてくされてたのもあったので・・(^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

Powered by FC2 Blog

Copyright © 豆・マメ・小豆ですよ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。