スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

においかヒモか

だんなの抜け殻を発見
azuki 482
はたしてだんなの匂いにらりっているのか?はたまたズボンのひもに心ひかれているのか・・・?

いずれにしても貴重な衣服をぐちゃぐちゃにやっつけるのはやめて~~(><)

banner_01.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
r_bana_5.jpg

切り損ねたするどい爪が服を襲います!
もうそれぐらいにしてやれよポチしてくれるとうれしいなぁ・・・・

コメント

 
抜け殻…(笑
あずきちゃんはいろんな物に心惹かれますねー^^
好奇心旺盛で、いつも元気なあずきちゃんに癒されます♪
下の記事の爪きり!うちもなかなかさせてくれませんorz
うちはいつも熟睡中を狙って切ってます^^;
うちも主人のシャツが好きですよ。
袖の中に入ろうとします。
男の人の服の方が、大きさが合うんですかね~
ま、私のがジョリジョリにならないからいいかと思っています。
あずきちゃん、抜け殻発見って(*≧m≦*)
匂いとひも、両方あってこその萌え萌えっぷりなのかも!
ウチも夫の服が被害にあっておりますです。
脱ぎっぱにしてるからだと思うんですけどね(^▽^;)
だんなさん愛されてますね~(笑)
ヒモに惹かれていると思いたいですねぇ^^;
(あずきちゃんの可愛いイメージのため)
私の服も爪痕だらけです・・・
ポチ☆
実はマタタビの香りと同等のニャンコをとりこにする香りが出ているのかも・・・・
だんな恐るべし!
きっと匂いも紐も両方いいのかもi-237
八宝も玄関に行って靴の匂い嗅いだり
茶太郎の散歩ヒモとか家族のパンツとか靴下に体をスリスリしたりしてて臭いものとかヒモが好きっぽいi-202
あずきちゃんもそれ系とかi-190
旦那さんが臭いかどうかはわかりませぬがププッ ( ̄m ̄*)
抜け殻とは、なるほどいい表現ですね~☆
ニオイにつられてやってきたら、
ヒモ発見してそっちに気が移っちゃったとか?
ネコって次から次へと気が移っちゃいますもんね‥。
あずきちゃん抜け殻ズボンにメロメロ♪
我が家の洋服の紐は全て取り外してますw
だって、だって、室内で洗濯物干すと
飛び掛るんだも~んw
>ゆきんこ女将さん
変なものに興味示したりしてなかなか面白いです。猫観察は・・・そんな脱ぎ捨てのくっさいのんの何がいいのさ?って感じなんですけどねぇ。(^^;
社長もやっぱ爪切りは・・・でも熟睡中に切れるっていいですよね。あずきはすぐ起きちゃうので・・・(><)

>みにゃんこさん
袖の中に!!!それはポッポちゃんとか入っちゃったら結構みっちりってなりません???(^^)やっぱ男物が人気ですねぇ。。。わたしも自分の服が無事ならばいいや~~と思ってニヤニヤしながら写真とってしまいました!(^^)

>ころさん
びびちゃんもパパの「抜け殻」がお好きですかぁ(^^)男物が好きな猫ちゃんが多いですね~~男性はなにか猫に好かれるにおいを発してるのでしょうか???なぞだ~~

>猫の庭さん
ヒモだといいんですけど・・・なんか私の服のときはヒモをぼろぼろになるまでやっつけていくのですが、だんなのにはあんまつっかかって行かずにフンフンまたたび嗅ぐようにしてたので・・・(^^;

>チョミさん
マジでだんなから擬似またたびの香りがしてたのかも!!!Σ(゚Д゚;
ちょっと態度がまたたび嗅いだ時みたいでした!!!

>ふっぽうさん
八宝ちゃんも匂ってますか!!
う~~ん。ちょっと汗っぽいのんがいいのかしら???
今日もだんなのトランクス(洗濯済み)に攻撃をしてたらしいです。私の留守の間に・・・・奴らはやっぱ怪しい関係だわ~~

>チクワキライさん
なんか脱いだ形が残っててほんと「抜け殻」なんですよ。脱皮したあとみたい。(^^;
匂い→ヒモ→匂いで最終的にラリって終わってました・・・・いい匂いだと思ってるんですかねぇ???

>まちゃももさん
ヒモの威力ってすごいですよね~~
短パンとかウエストからヒモを迂闊にも出してると人が着てようがお構いなしで飛び掛ってきますもん・・・・すべてのヒモがモケモケに・・・(><)
「ダンナさまの」に1票!
確かに、紐はポイント高いですよね。
でも、それも匂いにはかなわないかも…
留守にしてると、飼い主の洋服にずっとくっついてたりしますよね。
ただの匂いじゃなくて、愛の在る匂いだからですよ!
ああ、また、ダンナ様がメロメロになりますね?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 豆・マメ・小豆ですよ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。