fc2ブログ

耳かき

最近耳かきをしてると飛び掛ってくるので、
本日は存分に遊んでもらうことにしました!
ほいよ!
azuki 522

さぁどうぞ。

azuki 524
azuki 525

・・・・
azuki 526
興奮しすぎでフレームアウト・・・

楽しんでくれたみたいでよかったよ・・・
耳かき中はもう飛び掛ってこないでね。耳をついてすごく痛いからさぁ

banner_01.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
r_bana_5.jpg

こころおきなく耳かきをやっつけてやったあずきちゃんにポチしてくれたらうれしいです・・


コメント

 
うおっ・・
超危険じゃないっすかー!あずきちゃん、
耳かき中に悪戯してはいけませんよ~~
うちも耳掻き好きですよ。
あの形がいいのかしら?
でも、している最中は危険ですよね。
あずきちゃん、気をつけるんだよ~
今日もカワイイお顔だ!
ちいぼう20さんが撮影したんですか??
あずきちゃん、パパ&ママが耳かきしてるときは、じゃれちゃダメだよ~
耳かき中に飛びついてくるって危ないですね(汗
奪わなくても、ちゃんと貸してもらえるんだよ、あずきちゃん^^;
よほどこの鳥さんがお気に入りなんですね~(笑
ひぇーっ!耳かき中に飛びつくとはあぶにゃいっ!!
うちもふわふわの毛がついてる耳かき使ってると
必ずとらじがコーフンし始めるので、
耳かき中はとらじから目が離せないんですっ。
けど、動いてない耳かきでもコーフンして遊んじゃうんですねー。
あずきちゃん、よっぽどお気に入りなんだ。。
耳かきをしてると飛び掛ってくるんですか!
それはかなり怖いですね・・・
すごいコーフンしてますね^^;
やっぱり、耳かき中の動きがずっと気になってたんでしょうかね。
ポチ☆
おおお!! わたげのポフポフ耳かきかと思いきやi-84
凄いシブイ耳かきですなぁ~(笑)
それにしても、やっぱり柄が好きなんっすねi-194

↓八宝は男の子だからか旦那よりあたし派ですよi-237
>チョミさん
でしょ?最近オチオチ座って耳かきもできません・・・・立ったまま耳かき・・・

>みにゃんこさん
やっぱ好きですか!!
あのこちょこちょ動いてる感じがいいんですかね??

>ころさん
私が撮ってみました。一遊びして疲れてるところをとったので、いつもの厳しさがないのかも・・・(^^;

>ゆきんこ女将さん
そうなんですよ・・・ 危険極まりない・・・
鳥がポイントですかね??ふわふわのんだとさらにやばそうですが・・・

>チクワキライさん
とらじさんもですかぁ!
ほんと危ないんでやめてくれ~~って感じですよね~~

>猫の庭さん
なぜ耳かきごときにこんなに興奮するのか・・・ほんとなぞです・・・毎回飛びついてくるし・・・困った子です。

>ふっぽうさん
ふふ、これは耳かく部分の竹の厚さとかが
ちょうど良くてお気に入りなんです。(^^)しかもこの鳥ただの鳥じゃない!
雷鳥です!上高地で買っちゃいました。
八宝ちゃんはふっぽうさんにべったりですか・・・うらやまし・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 豆・マメ・小豆ですよ。 All Rights Reserved.