fc2ブログ

たおれるわ~~

azuki 643

どうだね??

azuki 649

お?だいじょぶかね??

azuki 661

なんや、うそかいなぁ。
まぁ、よっさん風呂上りやからな・・・・

bunner5300_01b.gifbunner5300_02b.gifbunner5300_03b.gif

なんとチクワキライさん背景クロバージョンも作ってくださいました!!!(^0^)
感謝感謝です!!


コメント

 
あずきちゃん、名演技!
あの倒れ方、さすがは大阪のねこちゃん、
心得てますねぇ。(笑)

黒背景バージョン、素敵です☆
白くてもいいのに…って思ったけど、
こうして見るとやっぱり黒がいいですね。
あずきちゃん「シェー」って倒れてる∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
お風呂上りじゃ、臭くないですよね~
ウチの子はお風呂前の夫の足を、果敢にも嗅ぎに行きますよ。
それはもう、すごい顔してくれます(*≧m≦*)
黒背景、やっぱり良いですね☆
私もバナー作ってみようかな(←たぶん、作れずに終わりますけど)
猫って、足のニオイを嗅ぎますよね~
うちは、足よりもスリッパのニオイが好きかな?
しかも主人より私の方を嗅ぐんです。
男の人より、臭うってこと?
かわいぃ~(〃▽〃)
あずきちゃん死んだふりもできるんですね☆
一日中はだしでパンプスなんか履いて帰った日にゃあ
とらじがおそるおそるニオイを嗅ぎにきます‥。
ギャーっ!!
あずきちゃん、演技だったの~?
すごく上手ね・・・モデル卒業して
女優にならなきゃ!(笑)
お風呂前に嗅いでたらどうなってたかな~^^
ポチ☆
>そらさん
なかなかの演技力をだしてきてます(^^)
やって欲しいことはあんまやってくんないんですけどねぇ・・むつかしいです。
バナー黒・・すごくクールな感じに決まりますよね!すてきだわ~~私のしょぼいブログに華やかさが!!

>ころさん
ほんとだ。「しぇ~~」の格好ですね。これは。
ビビちゃんなんて勇敢なんだ!
あずきも帰ったら真っ先に私の足のにおいかぎに来ますよ。ずーーと靴はいてるからめちゃ臭いのに・・・

>みにゃんこさん
なんであんなに足のにおいかぎたがるですかねぇ??スリッパとは二次的に移った香りがたまらんって感じですかね??そういえば前靴でポッポちゃんがラリッてたような???
うちも匂われ比率は私の方が高いです!あまつさえ舐めたりされます!(><)やめちくり~~

>チクワキライさん
時々息絶えたまねします。(^^;ツンツンしたらゴロゴロ転がり出して生きてることを
アピールするんですけどね。(^^)
とらじさんも足のにおいフェチですか。おそるおそるって・・・そん時もやっぱあの麗しいまぶしそうな顔するのかなぁ。(^~^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 豆・マメ・小豆ですよ。 All Rights Reserved.